元カノと元カノの同レベルの女友達

585 :1/2:2011/08/26(金) 22:26:07.05 ID:7pyP7AJ60
修羅場スレとしては大したことはないと思うが、俺の最大の修羅場 

俺、修羅場スレとか読んでたから、何かあった時のためにと思ってICレコーダー買ったんだけど、 
実際、ICレコーダーのお世話になることなんてなかったから全然使ってなかったんだよね。 
でも、「彼女の様子が最近おかしいな、もしや出番かな?」って思うことがあって、悶々としてたら、案の定浮気してやがった。 
問い詰めたら、相手は同じ大学の奴で(俺と彼女は同じサークル、相手は違う)、しかも俺が遊びで相手が本命だとさ。 
あんたは都合のいいATM 
本命の都合がつかないときに会ってやった 
あんたなんかを相手にしてやっただけ感謝しろ 
周りは私の言うことを聞く。あんたのことは信じない 
等、ありがたいお言葉をいただいた。 





586 :2/2:2011/08/26(金) 22:29:56.17 ID:7pyP7AJ60
ご想像通り、翌日サークルに行ったら、俺が悪者になってた。 
俺が浮気してたとか、いつも暴力振るってたとか、ないことないこといっぱい吹き込まれてた。 
想像してたとはいえ、やっぱり堪えるね。 
でも、俺が信頼してた先輩が、「片方の言い分だけでは判断できない。行き違いがあるかもしれない。」って 
俺の意見を聞いてくれたんだ。だから俺は、浮気したのはその女で、俺は暴力を振るってない等、一つ一つ弁明した。 
元彼女とその周りの女はずっと俺を非難してたけど、俺が録音してた内容を聞かせると黙った。 
元彼女と一緒に俺を非難してきたやつらは、「片方の言い分を信じてもう片方の言い分を聞かずに責めるとはどういうことだ」って 
お叱りを受けて謝罪してきたよ。 
元彼女の方は嘘がばれ、本命にも振られ、大学内でも有名になって、退学しましたとさ。 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えむわん

Author:えむわん
当サイトは、主に2ちゃんねるの萌えた体験談コピペスレより、
さらに萌えるコピペのみ厳選したサイトです。

ここに掲載されている体験談は、ほとんどが作者の妄想から生まれたものです。
実在の人物、事件とは関係ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR