学校で・・・

あれは小学6年のことだった。
6年生だったから女子はだんだん胸が大きくなり始めていた。
中には身長も胸も大人?てきなやつもいた。



うちの学校は朝に体育の運動をやったりしていて、教室で着替え(一緒に)
していたので胸が簡単にみれただからたのしかった
さらに俺のクラスにはスポーツ万能のやつとその彼女(うわさ)とものすごくエロイやつがいた。
スポーツ万能のやつは友達にサッカーの合宿で
「彼女とセックスやれよ」。
といわれたらしく
ものすごくエロイやつは女子があえぐ声をして友達にくっついていた
とてもエロい学年だった
ほかの男でも着替えの時にパンツをみせたりトイレ掃除のときにチンコを見せたり
したやつがいた
中学の時は制服のしたに体育着をきてたからなにもなかったですよ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えむわん

Author:えむわん
当サイトは、主に2ちゃんねるの萌えた体験談コピペスレより、
さらに萌えるコピペのみ厳選したサイトです。

ここに掲載されている体験談は、ほとんどが作者の妄想から生まれたものです。
実在の人物、事件とは関係ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR