家庭教師先の女生徒とレズして

私は女子大学に通っていてバイトで家庭教師をしています。
もともと「びあん」な私ですが、最近は小学4,5年生の女の子が好きです。
家庭教師で平日は夜7時くらいから9時くらいまで教えています。
その授業の間に生徒を・・・。



私の生徒は今まで真面目な女の子が多く、結構言いなりになってくれました。
家庭教師のセンターで依頼があると、相手の学校名とか年齢、性格とかを聞いて良い子かどうか判断。ハズレもあるわけですが・・・。

今の生徒は11才のさくらちゃん。
オッパイは結構ふくらんでいて、お尻も大きめ。顔も結構好みのタイプ。
きっかけは、大概オッパイの話とかブラの話をして、「ちょっと触らせて」
とタッチから始まり、徐々にお尻とかヴァギナに指を這わせるパターンが
多いですね。
土曜日にさくらちゃんと念願の!!
顔はめざましテレビのお天気アナの愛ちゃん(皆藤愛子アナ)に似ていて
タチの私からするとたまりません。

田舎なので家に「はなれ」があって、家庭教師中さくらちゃんとは二人
っきり。

ちょうどさくらちゃんの親が買い物に行った様子でここがチャンス!!
とにかくニオイフェチの私はさくらちゃんが汗くさいのに気づき
聞いてみると昼間は友達と運動場で遊んできたらしい。
 まだお風呂に入ってない方がスキな私は早速、さくらちゃんに密着。
「さくらちゃん、男の子とキスしたことある?」
「えっ、ないですよ~」
「先生が教えてあげよっか?」
「女同士で!?」
「うん。」
小柄なさくらちゃんの首筋にキス。
ニオイフェチの私はキスしながら首筋の汗くささにクン、クン。
半袖Tシャツの袖をグイっと捲くり脇の下を舐めてクン、クン。
確かに汗くさい!!
でもそれがイイ!!
お天気アナ愛ちゃん似のかわいいさくらちゃんがこんなに汗くさいなんて
興奮・・・(私って変態w)
「先生、くすぐったいよ、やめて・・・汗くさいでしょ?」
「さくらちゃんのならクサくないよ~」
じゅる、じゅるっと音を立ててさくらちゃんのワキを舐めちゃった。

下のリンク先の画像はさくらちゃんの家に土曜日に泊まり、一緒にさんざん
夜更かしさせてぐっすりのところを朝方にこっそり脱がして撮影したものです。

『北の国から』って一体何が感動できるの?

連ドラの時は全然見てなくて、でも周りの人達から「北の国からは、いいドラマで感動する」みたいなイメージを植えつけられてた気がします。



単発になってから、ちょくちょく見てた(通してじっくりは見てない)のですが、「あ~あ~ああああ」の音楽に乗せられて感動しないといけないのかも?と思わせられただけで、実際は「何だかわけわからない」というのが正直な感想です。
景色もキレイだし、都会に染まってない素朴な温かい人々の美しいドラマだと勝手に想像してたのですが、振り返ってみると、「母(五郎の妻)の浮気・家出」に始まり、「母の不倫現場を蛍と五郎が目撃」「純の彼女(タマコ)の妊娠・中絶騒動」「蛍の不倫・妊娠・出産」「借金まみれで滞納にもかかわらず、出会い系サイトにつぎ込む」「正吉失踪」「人妻と不倫?」「正吉、蛍と結婚。蛍の不倫相手の子を育てる」等等、、、と、都会人顔負けのドロドロぶりの驚きです(都会人田舎人を勝手にイメージしてしまってすみません。)
「ダメ人間ばっかで、不幸になるのは自業自得やん!」とつっこみたくなりました。
(好きな人もいるだろうに、辛口コメントばっかりして、本当にスミマセン。でも正直に思ったことを書きました。)

勃起した

オレは中学一年同じクラスに学年一胸がでかいやつがいる。そのことでオレは普段話をしない。



オレはその子の胸を一回触ってみたかった。
ほかの友達も、そのこの胸はでかいなといっていました。
小学生のころ、体操服の上からでもかなり目立っていました。
ある中学校生活になれた日いつもどおり教室で友達といっしょに遊んでいました。
すると夢がかなった。
オレが一歩後ろに下がろうとしたら、そのこが後ろを歩いていた。
オレはそれにきがつかず後ろに下がると、その子の足を踏んでしっまった。
オレはバランスをくずしてそのこのほうに倒れていった。
するとオレのひじがその子の胸にあたってしまった。
その子は胸を触られたことにきずいてなかった。
そのときは足を踏んだことを誤った。
その子の胸はけっこう硬かった。
今でもあの感触を忘れられない。また触りたいです。

台無し

494 名前: 心得をよく読みましょう 投稿日: 02/10/04 16:37 ID:0OzVawI8 
 


次は攻撃対象を批判要望板のコテハンたちにしぼりましたか(藁 
確かにこれは以前より与しやすいと思いますよ。 
賛同する人も大勢いるでしょうし。 
ただ、余計な一言を行ってしまいましたね~。 
 
>特に人を喰った体制であるID制のスレの住人の不満は凄いと思います。 
>彼らでさえ、私に反対だと思われますか? 
 
あなたが某人である事が明白である現在、あなたの存在はあのスレで真剣に要望している 
人たちにとって、邪魔でしかないんですよ? それすら今までの流れから読み取れないとは、 
相当な 
 
 
 
                    あご 
 
 
 
ですね。 
 
 
 
495 名前: 心得をよく読みましょう 投稿日: 02/10/04 16:37 ID:0OzVawI8 
 
あふぉと書こうとして間違えた・・・。 
 

草彅剛の「容疑者」扱いは間違い

以前、稲垣吾郎が2001年に逮捕された時は「稲垣容疑者」ではなく「稲垣メンバー」という呼び方だったのに、なぜ草彅剛は容疑者だったのだろうと思ったのは私だけではないだろう。



「容疑者」という呼称は1989年頃から、ほとんどの放送・新聞などのマスメディアで用いるようになり、それ以前は「実名呼び捨て」であったが、基本的人権の観点から呼び捨ては適切ではないということで使われなくなったらしい。


 詳しくは
  ↓
http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/38150
プロフィール

えむわん

Author:えむわん
当サイトは、主に2ちゃんねるの萌えた体験談コピペスレより、
さらに萌えるコピペのみ厳選したサイトです。

ここに掲載されている体験談は、ほとんどが作者の妄想から生まれたものです。
実在の人物、事件とは関係ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR